2005年11月27日

サッカー三昧!!

今日は、朝からサッカースクールのコーチング。

グランドに行くと、自分たちでアップしてミニゲームしてたので感激ピカピカ低学年が多いのでまとまるのが遅い子供達が進んでやるのは嬉しいもんだ!!
お昼過ぎまでスクールを教え、午後からは自分が入ってる社会人チームの試合へダッシュ

最近、流れが悪いのでリズムを意識しながらプレーだった。試合が始まると「いきなり先制点ピカピカ」それで、リズムが良くなり前半だけ4得点!!

後半、そのリズムでさらに3得点!!終わってみれば7-3圧勝びっくり!
久しぶりに自分たちのサッカーが出来て最高アップ

この調子でチバルぞぉ!!!








Posted by アーキー at 21:20│Comments(1)
この記事へのコメント
今日はお疲れぃ

わざわざ足を運んでくれて&お買い上げ3939です☆

今度買った灰皿使いに行くさーねー(・ω・)
Posted by toshigallagher at 2005年11月27日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。