2005年12月02日

年かなぁ・・・。

ここ2・3ヶ月首から痛みが取れないアガ!(痛い!)

今日から、痛みがヒドクなってきたので昼休みに会社の近くの整体へ行ってきた。

空いてる時間なのかすぐに診察へ!!

診察室のイスに座らされ、痛いところを先生に伝え診察していきながらマッサージをしながら痛い場所を探してると・・・。

「アガァ」

先生(頚椎の1番目と2番目が少し張ってるねぇ)とのこと。

そこで、少しずつ元に戻していくから、「あそこのベットに横になって」と言われ横になった。

何をすのかなぁと待ってると、首からベルトみたいのを巻かれ固定!!

「ん?嫌な予感汗

先生「はい。上げるよぉ」と言った瞬間。ベットが斜めに上がっていくじゃあ~りませんかびっくり!

だんだん天井が近くなる!下に自分の体重がかかる!!支えてるのは首だけタラ~でぇ~じアガ!(痛い!)
上がりきったかなと思ったら、ベルトを固定してる所が左右に動き始める!!

「ゆくしやぁ~」

この状態で5分間(涙)地獄でした。

終わりかなぁと思ったら、次は電気治療雷

これは、整形外科とかでも経験があるから大丈夫チョキと思ったら大きな間違いハブ

最初は、弱めの電流で心地良かったが、1分くらい経つとだんだんと電流が強くなる(マジ)
強くなるごとに首の筋肉が引っ張られツリそうにタラ~タラ~

限界まで我慢し、もうダメだと思ったら「ピー、ピー」と終了の音。やっと終わった・・・。

電気治療も終わり、最後に先生のマッサージ!!

またまた嫌な予感タラ~と思いきや、先生「マッサージ上手いじゃん♪」当たり前か・・。そろそろ終わりかなぁと思ったら・・・。嫌な予感は的中!!
針が登場ピカピカ

覚悟を決めようと心の準備をしとうとその瞬間!!打たれ(NO~)これが、鬼痛い怒り4・5本打たれ終了僕ボクサー


診察も終わり待合室で首の状態を確認(ドキドキ)

そしたら、痛みが引いてる♪地獄のような治療に耐えてよかった。

週明けもあるんだよなぁダウン











Posted by アーキー at 21:32│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ ただの寝違えじゃなかったみたいだな(笑)

これで心おきなく周りのいなぐんちゃー見回せるな(^艸^)

ヘッドの威力も増すんじゃねーか?この調子でダイビングヘッド狙ってください
明日は宿直なんで、日曜に会えるみたいだからそん時な☆

徐々にブログ書くのジョウズになってるね~ はい、1万円ちょーだい(笑)
Posted by toshigallagher at 2005年12月02日 22:08
だからよ。寝違いと思ってたよ。

1万円!高さよぉ・・・。
Posted by アーキー at 2005年12月02日 22:54
二人とも仲良いね~(笑)
友はやっぱ大事さ~ね☆

アタシも首の痛さに数ヶ月耐えたらいつの間にか治ってたけど・・・(笑)

身体は大事さよ~~~

Posted by たらこ at 2005年12月03日 01:18
レッスン料としては安い方じゃ・・・・

ま、パパイヤと灰皿購入の気持ちに免じてタダにしておくさー☆

Posted by toshigallagher at 2005年12月03日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。